タグ別アーカイブ: 顔射

【素人】「金欠で・・・」ブルセラショップに使用済みパンツ持ってきたロリ女子○生2人組を脅し、中出しレ●プ三昧(*´Д`)

user02
家出娘…ライン…ホテルに泊まるお金がない…たまたま知り合った男…。需要と供給が一致することにより、市場価格と取引数量が決定される。それが「援●交際」という名の市場の法則だ。たった一夜の宿のために、安易に肉体を売る少女たち。買手市場のげんざい、ロリコンどもはSNSを駆使して若いマ●コを好きなだけ手に入れる。●い顔してなんだこのオッパイは!けしからん!おじさんが朝までしっかりお仕置きしてやるからな!

いいなり七日間 ロ●ータヘブン 家出美少女と一週間、廃車両で中出し性活

いいなり七日間 ロ●ータヘブン 家出美少女と一週間、廃車両で中出し性活
サンプル動画はこちら

【大島美緒】可愛い顔してくっそエロい尻したJKを寄って集って輪姦レ●プwwwwww

user02
遂に!「大島美緒」ちゃんが!女子校生はバックから中出しされるのが大好き♪8人目の生徒はアイドル級の美少女!そして性格も良く、超敏感で喘ぎまくる!プリッ尻に23発の真性ザーメンをドックドク注入!全て本物のバック中出しフィニッシュです。ガンガン突いて出したい時に膣内射精♪何度も言ってますが、JKは後ろからじゃないとダメなの!!美緒の子宮を後ろから突いてそのまま出してぇぇぇぇええ!!

女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 大島美緒

女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 大島美緒
サンプル動画はこちら

【桜ここみ】捕まってしまった美人捜査官の運命は敵の勃起チ○コで無理やりフェラして顔面射精!!

user10
「貴様は犬だ、特殊捜査局の犬なんだよ…二度と刃向かわないと誓え!」美しさは弱点だ、と局長から赤く腫れあがるほど尻を叩かれ調教レイプされる日々の中、死んだはずの婚約者が目の前に現れ、驚きで立ちつくすここみは悪の組織に捕われてしまう。吊るされ快楽拷問、5人の男達の精子で顔をドッロドロに汚される連続イラマ…。再び婚約者を失い、果てには快楽薬を投与され、肉欲に溺れていく美しきエージェント…

秘密捜査官の女 牝犬と呼ばれた巨乳諜報員 桜ここみ

秘密捜査官の女 牝犬と呼ばれた巨乳諜報員 桜ここみ
サンプル動画はこちら

【宮崎あや】彼氏持ちの可愛いお嬢様系美少女を寝取り、オナホ扱い調教レイプした時のハメ撮りビデオ

user02
ニコニコ笑顔がかわいらしいロリ美少女‘宮崎あや’が素敵なカノジョに登場!!彼氏の見ている前で寝取られ連続中出しSEX、シェアハウスの女の子達とペニバンレズ3Pで絶叫、サークルの先輩♀との行為を思い出してオナニー、唾液を飲みまくって興奮し絶頂・失禁…などなど厳選7コーナー大収録!!ロリロリのルックスとレズ・変態プレイとのギャップに大興奮の一作

素敵なカノジョ 宮崎あや 小動物系ロリ美少女の寝取られレズ3Pベロちゅう輪姦せっくす

素敵なカノジョ 宮崎あや 小動物系ロリ美少女の寝取られレズ3Pベロちゅう輪姦せっくす
サンプル動画はこちら

【保坂えり】外国人留学生の絶倫チ●ポの虜になっちゃった欲求不満巨乳妻、家事をサボって寝取られセクロス三昧

user02
黒人さんが我が家にホームステイすることになったんです。乱れた寝姿のビキニからはみ出た黒デカマラに思わずタッチ。後日、我慢できずに彼の黒デカマラをオネダリしちゃったんです。子宮に届くほど突き刺され黒デカマラの虜になっちゃいました。彼は調子にのって彼よりも太い黒デカマラの友人を連れてきて…

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 保坂えり

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 保坂えり
サンプル動画はこちら

【小早川怜子】英会話教室で知り合った黒人の友人を自宅に連れ込み、旦那に隠れて寝取られセックスしまくるヤリマン奥さんw

user02
黒人クリスが我が家に3週間のホームスティ。母さんは彼のあまりのデカチンぶりにのぼせまくりで、興奮がとまらない。とうとう自らズッポリ挿入、「ああーん、すごぅい、大きいん、おマ○コこわれちゃう!」といいつつも腰を激しく打ちつけまくってイキまくり!隙あらば僕と父さんの目を盗んで黒いチンポをハメ倒す始末!

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 小早川怜子

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 小早川怜子
サンプル動画はこちら

【一条綺美香】滅茶苦茶リアルなマネキンを拾ったので、さっそくチ●ポ挿入して思い切り中出ししてみた(*´Д`)

user02
ゴミ置き場で不良たちに弄ばれていた女性型のマネキン人形を見かけた男はその光景を可哀想に思い自宅に持ち帰ることに。全身の埃を掃って綺麗にしてやると、何だか嬉しそうに微笑んでいるような気がしてくる。男はほんの軽い気持ちで「キミカ」と名付けた。キミカは他のどの女とも違い、男の言葉に黙って耳を傾けいつも微笑んでくれる。そんなキミカに恋愛感情を抱いてしまった男は、いつしか妻として扱うようになっていく…。

帰ってきた麗しのマネキン夫人〜非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活〜 一条綺美香

帰ってきた麗しのマネキン夫人〜非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活〜 一条綺美香
サンプル動画はこちら

【栄川乃亜】泣いて嫌がる現役アイドルJKがキモいおっさん集団にオナペット扱いされまくっててガチ涙wwww

user02
少女がオヤジと過ごした暑い夏の思い出…シリーズ第3弾。蒸し蒸しした暑さの中、汗だくになりながらオヤジと絡み合う小さな女子校生・栄川乃亜。べっとりとしたオヤジの脂、唾液と涎を垂らしながらキス、そして乃亜の濡れたマンコにめがけて発射される精液。体中の体液を交換し合うようなねっちょりした性交。真夏の暑さで意識が朦朧とする中、理性が吹き飛び、狂うほど激しいSEXに溺れていくのでありました。

真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 栄川乃亜

真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 栄川乃亜
サンプル動画はこちら

【市川まさみ】スーツの上からでも分かる美巨乳乳女教師を寄って集って輪姦レイプしまくる不良男子○生

user02
教育実習生として夢だった教師の道を歩き始めたまさみ。しかし彼女に恋焦がれる生徒から強姦され、そこから恥辱の日々に変わってしまった…。歪んだ生徒の愛情、抗えない羞恥。そして複数の男子生徒の性欲の餌食になり輪姦までされてしまう…。超ミニスカ羞恥授業、プールで3Pレイプ、集団10P輪姦!

市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ

市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ
サンプル動画はこちら

同級生にオシッコする姿を見られてしまった美巨乳JKが発情した男にガシガシ犯されてしまいますwwwww

user02
学校の女子トイレが使用禁止に!?そんな時に限っておしっこが我慢できなくなった女子生徒!迷った末、漏らす寸前まで我慢したけど無理!と、慌てて男子トイレに飛び込んだら、個室が全部埋まってる!!もうこれ以上我慢出来ない!膀胱の限界はギリギリ!「漏らすよりはマシ!」と女子生徒がとった驚きの行動は…小便器に放尿!!そんな想定外の立ちション姿の女子を見て勃起してしまった男子!すると、その股間を見た女子生徒は…。

学校の男子トイレで女子が立ちション!?学校の女子トイレが使用禁止となっている日におしっこが我慢できなくなった女子生徒は、迷った末に「漏らすよりはマシ!」と男子トイレに駆け込み小便器に放尿!それを見ていた周りの男子生徒はフル勃起!

学校の男子トイレで女子が立ちション!?学校の女子トイレが使用禁止となっている日におしっこが我慢できなくなった女子生徒は、迷った末に「漏らすよりはマシ!」と男子トイレに駆け込み小便器に放尿!それを見ていた周りの男子生徒はフル勃起!
サンプル動画はこちら