タグ別アーカイブ: 寝取られ・寝取り・NTR

【上原亜衣】ピタピタのミニスカからTバック尻が丸見えの若嫁が、発情したエロじじいに襲われ、強引に胎内射精させられてるwwwwww

user02
なかなか老人ホームに入ろうとしない頑固な‘やす爺’。息子夫婦は、帰省してきた娘の‘亜衣’に説得を頼む。しかし亜衣を溺愛していたやす爺は、オンナとして成長した孫を見て下心を持ち始めてしまう。その夜、亜衣が彼氏に別れを告げられたことを知ったやす爺は、亜衣を悲しみから救おうと奮い勃ち、亜衣の寝床に迫る…。

禁断介護 上原亜衣

禁断介護 上原亜衣
サンプル動画はこちら

最低DQNがデート中のカップルを恐喝→巨乳で可愛い彼女を彼氏の目の前で強引に寝取りレイプ!

user02
イジメられっ子の僕に初めて彼女ができた。幸せではち切れそうな僕のチ○ポの前にいじめっ子が立ちふさがり、自慢の彼女のオマ○コを目の前で生チ○ポでふさいじゃったんだ。最初拘束されて嫌がっていたはずの彼女が次第に感じてきてしまい、自由になって僕が見ているのに彼女のほうからフェラしたり自分から入れたりして喘ぎだした…でも僕はみているだけでチ○ポをたたせることくらいしかできなかったんだ。

イジメられっ子の僕に初めて出来た自慢の彼女が目の前で同級生に寝取られる!すがるようにこっちを見ていた彼女はなんども同級生チ○ポを膣内にナマで打ち込まれるうちにイッてしまうのか?

イジメられっ子の僕に初めて出来た自慢の彼女が目の前で同級生に寝取られる!すがるようにこっちを見ていた彼女はなんども同級生チ○ポを膣内にナマで打ち込まれるうちにイッてしまうのか?
サンプル動画はこちら

【明日花キララ】他人の家で他人の旦那で生中出しSEXする淫乱人妻

user05
今回、明日花キララちゃんには都内から3時間ほど車を飛ばしてやっと到着する地方にてロケを敢行してもらいました。目的は田舎の夫婦宅に善意で泊めてもらうこと。だけでなく何と!そのまま旦那さんを寝取っちゃうというものだったのです!ある程度年齢もいった夫婦だと夜の方もご無沙汰なのかキララの極上ボディに即陥落!奥さんと一つ屋根の下で果たしてキララはどれだけ寝取りセックスをすることが出来るのか!?

田舎に泊まって夫婦を寝取ろう!絶倫キララの奥さんにバレるスレスレ既婚者チ○ポハメたがり2days 明日花キララ

田舎に泊まって夫婦を寝取ろう!絶倫キララの奥さんにバレるスレスレ既婚者チ○ポハメたがり2days 明日花キララ
サンプル動画はこちら

【素人】目の前に夫がいるのに性欲のまま3Pで悶える妻!?見ている夫も興奮のフル勃起!?

user10
イライラしながらハァハァする、くやしいけれど聞いてしまう、息苦しいほど勃起する、最高峰の、寝盗られ話しー。タカラ映像が放つ話題沸騰超絶人気NTRブランド「ネトラレーゼ」から、シリーズ初のベスト版が登場!我が愛妻が逞しき間男達のテクでメロメロにとろけ堕ちて逝く苦悩と興奮を、緻密な描写とリアリティで魅せまくる怒濤の長時間です!

ネトラレーゼ 8時間 愛妻が不倫男の肉便器になった話し

ネトラレーゼ 8時間 愛妻が不倫男の肉便器になった話し
商品はこちら

【素人】夫が出勤した後に現れる男の勃起チ○コを濃厚フェラするスレンダー人妻

user10
●夫を裏切るスリル 1.情事が終る時 2.一度だけ 今度だけ 肉欲に溺れる妻 3.節操のない人妻 4.夫の兄貴と情を通じた妻の罪と罰 5.離婚すべきか せざるべきか 服役中の夫を持つ妻 6.夫が出張中 娘ムコと誤ちを犯した妻 ●性に飢えている妻 1.夫72才 妻42才 息子45才 物足りない性生活 2.やっぱり本生ペニスの味 3.性的不満妻の一人旅 4.母と娘と内縁の夫 5.我慢できない妻 6.美人妻は飢えている

人妻 夫以外の男とのSEX 3 夫を裏切るスリル/性に飢えている妻

人妻 夫以外の男とのSEX 3 夫を裏切るスリル/性に飢えている妻
商品はこちら

【宮崎あや】清楚で可愛い美少女がテクニシャンのレズ痴女に責められ、おま○こ痙攣させながらマジ失禁ブッシャ~♡

user02
ニコニコ笑顔がかわいらしいロリ美少女‘宮崎あや’が素敵なカノジョに登場!!彼氏の見ている前で寝取られ連続中出しSEX、シェアハウスの女の子達とペニバンレズ3Pで絶叫、サークルの先輩♀との行為を思い出してオナニー、唾液を飲みまくって興奮し絶頂・失禁…などなど厳選7コーナー大収録!!ロリロリのルックスとレズ・変態プレイとのギャップに大興奮の一作

素敵なカノジョ 宮崎あや 小動物系ロリ美少女の寝取られレズ3Pベロちゅう輪姦せっくす

素敵なカノジョ 宮崎あや 小動物系ロリ美少女の寝取られレズ3Pベロちゅう輪姦せっくす
サンプル動画はこちら

【宮崎あや】彼氏持ちの可愛いお嬢様系美少女を寝取り、オナホ扱い調教レイプした時のハメ撮りビデオ

user02
ニコニコ笑顔がかわいらしいロリ美少女‘宮崎あや’が素敵なカノジョに登場!!彼氏の見ている前で寝取られ連続中出しSEX、シェアハウスの女の子達とペニバンレズ3Pで絶叫、サークルの先輩♀との行為を思い出してオナニー、唾液を飲みまくって興奮し絶頂・失禁…などなど厳選7コーナー大収録!!ロリロリのルックスとレズ・変態プレイとのギャップに大興奮の一作

素敵なカノジョ 宮崎あや 小動物系ロリ美少女の寝取られレズ3Pベロちゅう輪姦せっくす

素敵なカノジョ 宮崎あや 小動物系ロリ美少女の寝取られレズ3Pベロちゅう輪姦せっくす
サンプル動画はこちら

【保坂えり】外国人留学生の絶倫チ●ポの虜になっちゃった欲求不満巨乳妻、家事をサボって寝取られセクロス三昧

user02
黒人さんが我が家にホームステイすることになったんです。乱れた寝姿のビキニからはみ出た黒デカマラに思わずタッチ。後日、我慢できずに彼の黒デカマラをオネダリしちゃったんです。子宮に届くほど突き刺され黒デカマラの虜になっちゃいました。彼は調子にのって彼よりも太い黒デカマラの友人を連れてきて…

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 保坂えり

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 保坂えり
サンプル動画はこちら

【小早川怜子】英会話教室で知り合った黒人の友人を自宅に連れ込み、旦那に隠れて寝取られセックスしまくるヤリマン奥さんw

user02
黒人クリスが我が家に3週間のホームスティ。母さんは彼のあまりのデカチンぶりにのぼせまくりで、興奮がとまらない。とうとう自らズッポリ挿入、「ああーん、すごぅい、大きいん、おマ○コこわれちゃう!」といいつつも腰を激しく打ちつけまくってイキまくり!隙あらば僕と父さんの目を盗んで黒いチンポをハメ倒す始末!

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 小早川怜子

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 小早川怜子
サンプル動画はこちら