タグ別アーカイブ: 人妻

【保坂えり】外国人留学生の絶倫チ●ポの虜になっちゃった欲求不満巨乳妻、家事をサボって寝取られセクロス三昧

user02
黒人さんが我が家にホームステイすることになったんです。乱れた寝姿のビキニからはみ出た黒デカマラに思わずタッチ。後日、我慢できずに彼の黒デカマラをオネダリしちゃったんです。子宮に届くほど突き刺され黒デカマラの虜になっちゃいました。彼は調子にのって彼よりも太い黒デカマラの友人を連れてきて…

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 保坂えり

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 保坂えり
サンプル動画はこちら

【小早川怜子】英会話教室で知り合った黒人の友人を自宅に連れ込み、旦那に隠れて寝取られセックスしまくるヤリマン奥さんw

user02
黒人クリスが我が家に3週間のホームスティ。母さんは彼のあまりのデカチンぶりにのぼせまくりで、興奮がとまらない。とうとう自らズッポリ挿入、「ああーん、すごぅい、大きいん、おマ○コこわれちゃう!」といいつつも腰を激しく打ちつけまくってイキまくり!隙あらば僕と父さんの目を盗んで黒いチンポをハメ倒す始末!

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 小早川怜子

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 小早川怜子
サンプル動画はこちら

【一条綺美香】滅茶苦茶リアルなマネキンを拾ったので、さっそくチ●ポ挿入して思い切り中出ししてみた(*´Д`)

user02
ゴミ置き場で不良たちに弄ばれていた女性型のマネキン人形を見かけた男はその光景を可哀想に思い自宅に持ち帰ることに。全身の埃を掃って綺麗にしてやると、何だか嬉しそうに微笑んでいるような気がしてくる。男はほんの軽い気持ちで「キミカ」と名付けた。キミカは他のどの女とも違い、男の言葉に黙って耳を傾けいつも微笑んでくれる。そんなキミカに恋愛感情を抱いてしまった男は、いつしか妻として扱うようになっていく…。

帰ってきた麗しのマネキン夫人〜非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活〜 一条綺美香

帰ってきた麗しのマネキン夫人〜非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活〜 一条綺美香
サンプル動画はこちら

【素人】24歳子持ちの人妻さんにエッチな悩み聞いてもらいました♪『デカチン過ぎて妻のまんこに入らないんです』w

user01
「子作りに不安を抱える既婚男性のお悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、小さなお子さんを持つ若いママがMM号に乗車!デカチンで奥さんと子作りの出来ない男性の相談を聞いているうち、デカチンをマ○コに擦り付け!「挿れるのはダメだけど、素股だけなら…」素股だけのつもりがヌルっと挿って真正中出し!!

マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!

マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!
サンプル動画はこちら

【素人】清楚で美人なお嬢様系奥様を騙して、調教ハメ撮りセックス三昧。

user02
「夫の夢を支える為に質屋にやってきた」美人妻に無理を承知でAV出演を打診してみました。‘最初は下着モデルだけ’‘これは浮気じゃないから’はたして、お金に困った人妻はAVへの出演を了承するのか…~愛する旦那の為に裸で家庭を守る~『ワケあり素人若妻を好き放題ハメまくり』いじらしく恥じらう熟れかけの肉欲。

素人妻出演ガチ交渉 あなたの奥さん買い取ります 質屋妻Vol.1

素人妻出演ガチ交渉 あなたの奥さん買い取ります 質屋妻Vol.1
商品はこちら

【白咲碧】朝のゴミ出しで毎日乳首チラしている美人な奥様♡そのまま捨て場で不倫ハメww

user01
人気企画の第3弾!朝ゴミ出しをする奥さんがノーブラだった!シャツに浮き上がる乳首!屈んだときに服の隙間から見える乳首!そんなものを見てしまったら我慢できないのが大人の男!やめて下さいと拒否する人妻も、その敏感な体を刺激されたらもう止まらない!めんどくさいゴミ出しが少し楽しみになるかも!

朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 3

朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 3
サンプル動画はこちら

【素人】清楚な美人妻をナンパして中だしSEX!高速で腰を振られておっぱいぶるんぶるん!!

user01
「高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!」をコンセプトに続いたこの人気ナンパシリーズ!今回は、上場企業社長が住む第1位!高級街の高輪でセレブ妻ナンパの成果も上々!!モデル風若妻から、庶民的清楚美人とターゲットは多い中からエッチな奥様5人を捕獲。プレミア級の美人妻を口説き落とし、ご無沙汰人妻を巧みな愛撫で恥じらいイカセ!美爆乳の社長夫人や敏感スレンダー妻まで美人素人妻が危ない中出しの餌食に…。

せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 高輪

せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 高輪
サンプル動画はこちら

【桃瀬友梨奈】身動き取れない夫の目の前で巨乳若妻を寝取りレイプしまくる最低集団

user02
友梨奈…38歳、愛する息子が同級生のイジメに遭ったことを知り自宅へ呼び出すが逆に不良の少年に犯されてしまう。それを偶然目撃してしまった息子は母親が凌辱されているのに何もできなかった。そしてヤレる母親の噂は不良仲間に広まってその行為はどんどんエスカレートしてゆく…。「やめて…僕の大好きなお母さんが妊娠しちゃう」息子の目の前でDQNなチンピラ達に中出し輪姦される美しい母親。

むっちりなオッパイ、柔らかそうなお尻…綺麗で自慢のお母さんがチンピラどもに犯されまくるのをボクは黙って見てました… 桃瀬友梨奈

むっちりなオッパイ、柔らかそうなお尻…綺麗で自慢のお母さんがチンピラどもに犯されまくるのをボクは黙って見てました… 桃瀬友梨奈
サンプル動画はこちら

【素人】泥酔し過ぎて、番組スタッフと3Pセックスをおっ始めてしまった人妻VSその現場を隠し撮りしていた夫の壮絶バトルw

user02
今、流行の『不倫』。「もしかして妻が浮気を…」と疑惑を持ちながらも、ハッキリと問い質す勇気が無い気弱な旦那様に代わって、SODが責任を持って絶対に奥様にバレない様に不倫調査致します!マジックミラー越しの居酒屋で繰り広げられる妻の数々の痴態…。調査後もラブホで密会する不倫人妻も出現!?

マジックミラー人妻不倫リサーチ 「酔うと急に色っぽくなる妻が心配で…」居酒屋で相席になった男性が妻を酔わせデカチンを握らせたら、鼻息が荒くなり旦那がいることも忘れ、チ○ポにむしゃぶりつくのか!?

マジックミラー人妻不倫リサーチ 「酔うと急に色っぽくなる妻が心配で…」居酒屋で相席になった男性が妻を酔わせデカチンを握らせたら、鼻息が荒くなり旦那がいることも忘れ、チ○ポにむしゃぶりつくのか!?
サンプル動画はこちら

結構美人なママ友たちの淫乱っぷりがヤバすぎる!?童貞君の勃起チ○コをしゃぶり倒してザーメン絞りとるwww

user10
人妻になっちゃったからもう無理だと思ってたけど童貞にSEX教えてみたかった…ママさん同士でチ○ポ戯び!!悪戯のつもりがいつしか本気に!!生のチ○ポを締め上げて2発目のザーメンもたっぷり搾り取る!!いやらしいのはお互い様…チンポ好きもお互い様!!のママ友GET!!

ママ友2人 vs 童貞男子 童貞君が初めて他人に見せるセンズリのウブな初々しさにママ友2人の発情スイッチが入って完全暴走モード!!射精アシストだけのはずが嬉しい筆おろし3P

ママ友2人 vs 童貞男子 童貞君が初めて他人に見せるセンズリのウブな初々しさにママ友2人の発情スイッチが入って完全暴走モード!!射精アシストだけのはずが嬉しい筆おろし3P
商品はこちら