タグ別アーカイブ: お姉さん

最低DQNがデート中のカップルを恐喝→巨乳で可愛い彼女を彼氏の目の前で強引に寝取りレイプ!

user02
イジメられっ子の僕に初めて彼女ができた。幸せではち切れそうな僕のチ○ポの前にいじめっ子が立ちふさがり、自慢の彼女のオマ○コを目の前で生チ○ポでふさいじゃったんだ。最初拘束されて嫌がっていたはずの彼女が次第に感じてきてしまい、自由になって僕が見ているのに彼女のほうからフェラしたり自分から入れたりして喘ぎだした…でも僕はみているだけでチ○ポをたたせることくらいしかできなかったんだ。

イジメられっ子の僕に初めて出来た自慢の彼女が目の前で同級生に寝取られる!すがるようにこっちを見ていた彼女はなんども同級生チ○ポを膣内にナマで打ち込まれるうちにイッてしまうのか?

イジメられっ子の僕に初めて出来た自慢の彼女が目の前で同級生に寝取られる!すがるようにこっちを見ていた彼女はなんども同級生チ○ポを膣内にナマで打ち込まれるうちにイッてしまうのか?
サンプル動画はこちら

仕事続きで欲求不安になったナースが男性患者を襲い強引に逆中出しセックス(*´Д`)wwww

user02
誰もが憧れる巨乳の白衣の天使!そして夜の病室で寂しく過ごす男性入院患者!この2大要素をターゲットにして夢の筆おろし企画が実現!!都内の総合病院で働く巨乳看護師さんに出演交渉し夜勤中の病院内で童貞入院患者さんと過激な王様ゲームに挑戦してもらいました!!大きなおっぱい独り占めでハーレム筆おろし大乱交!

働く巨乳看護師さんたちに突撃交渉!夜勤中の病院内で童貞入院患者さんと人生初の王様ゲームしてみませんか?みんなが憧れる白衣のナースさんたちの大きなおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交 in港区・●●総合病院

働く巨乳看護師さんたちに突撃交渉!夜勤中の病院内で童貞入院患者さんと人生初の王様ゲームしてみませんか?みんなが憧れる白衣のナースさんたちの大きなおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交 in港区・●●総合病院
サンプル動画はこちら

【大場ゆい】早漏君が美人スチュワーデスのフェラ手コキにザーメン発射www

user03
空港で「悩める男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、頭脳明晰で誰に対しても優しいCAさんは、早漏君たちをやさしく手コキをしてくれ、2人っきりなったらやさしく丁寧に早漏の悩みを聞いてくれ、っと挿入まで!超絶美人なCAさんを目の前に複数発射をしてしまう早漏君たち、早漏改善の手助けとなりました。

マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」空港で声をかけたCAに敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!7 美しすぎるキャビンアテンダント編

マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」空港で声をかけたCAに敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!7 美しすぎるキャビンアテンダント編
サンプル動画はこちら

【舞島あかり】痴女足コキ&手コキ「今度業績上げたら、あんたのオチ〇ポを私のオマ〇コにブチ込んでいいわよ」

user03
完璧な美貌!溢れ出る淫テリジェンス!光沢を放つパンスト!妖艶な色目線!上から目線の罵倒淫語!舌が絡みつく濃厚なフェラチオ!卑猥で下品な腰使いがマゾ男たちを虜に勃起を誘発させる!この美人女秘書!徹底的に加虐的、且つ猥褻的!

パンスト極痴女秘書の華麗なるマラ遊び 舞島あかり

パンスト極痴女秘書の華麗なるマラ遊び 舞島あかり
サンプル動画はこちら

【水野朝陽】M男君を誘惑し迫るお姉さんの痴女ッぷりが鮮やかwww

user03
キミノヘヤ、アイテル?Gカップ巨乳グラマラス美女・水野朝陽が、M男クンのお宅に訪問して、大きなおっぱいとでっかいお尻を擦り付けながら「ヤラレタイから応募してきたの?」と挑発的な目つきで迫ってくる、日常空間で行われる非日常的エロプレイを記録。今回は暴発しちゃうM男クン多発!!連続射精させなきゃ許さない!アドリブ痴女・不法侵入ライブ!!!全4編。

M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽

M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽
サンプル動画はこちら

【雛形くるみ】スタイル抜群の美巨乳お姉さんのセックス動画www

user03
大きさ、形、張り、艶、色…全てが理想の珠玉のIカップ美巨乳を徹底的に揉み尽くす4本番!!恥ずかしがる顔が、次第に恍惚な表情へと変わっていく…。大量顔射、濃厚接吻、ハメ撮り、ぬるテカローション、初体験尽くしの各コーナーで、豊満バストをブルンブルン揺らしてイキまくっちゃってます――。

’脱、恥ずかしい身体’ハニカミIカップ少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 雛形くるみ

’脱、恥ずかしい身体’ハニカミIカップ少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 雛形くるみ
サンプル動画はこちら

【紗々原ゆり】元レースクイーンのお姉さんのフェラチオでザーメン発射www

user03
「ゆり」の超敏感Gスポット直撃!噴いて!漏らして!中イキしまくる!壮絶失禁エンドレスアクメ!AVデビューで覚えたセックスすることへの至上の悦び。耳ペロされただけでダダ漏れするマン汁!ベロキスされただけでビンビンに勃起する乳首!絶頂と共に噴き出す大量の恥潮!イッてもイッても終らないピストン連打に上品で清楚なお姉さん「紗々原ゆり」が下品に大胆にイキまくる!

激ピストン!大絶頂!大潮噴き! 超感度!ベロキスしただけで全身紅潮ビクンビクン!乳首ビンビン!天然マン汁と恥潮が止め処なく溢れ出す! 紗々原ゆり

激ピストン!大絶頂!大潮噴き! 超感度!ベロキスしただけで全身紅潮ビクンビクン!乳首ビンビン!天然マン汁と恥潮が止め処なく溢れ出す! 紗々原ゆり
サンプル動画はこちら

【素人】父親とどこまでエッチできるかエロ企画!?ラップ越しのはずが濡れたオマ○コで溶けちゃって…

user10
ナンパした素人娘に、親子愛を確かめるテイでラップ1枚挟んでお互いの股間を擦り合わせてもらう企画です。今回はすぐ‘破れる’ではなく、‘溶ける’ラップで更に卑猥度がアップしました!水分を感じると溶けて穴が空く=穴が空いたということは、娘のアソコは父の刺激で感じて濡れちゃってるということです。(笑)

ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?と偽り溶けるラップを仕込んで娘と生ハメ、中出しさせちゃいました!

ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?と偽り溶けるラップを仕込んで娘と生ハメ、中出しさせちゃいました!
商品はこちら

たっぷりと濃厚フェラして着衣セックス!?以外と裸より興奮するエロさがたまらないwww

user10
股間舐めにはあられもなく感じまくる。巨根がついに挿入されると「こんなの初めて、子宮に当たる、もっと奥に入れて!ダンナのチンコ忘れちゃう~」と…。日々人妻たちは何を考えているのか? 答えはすべてこの作品の中にある!?

独占!人の妻ワイドスペシャル そこイイ、もうダメ…わたし溶けちゃう!あまりの快感にパニックする素人妻

独占!人の妻ワイドスペシャル そこイイ、もうダメ…わたし溶けちゃう!あまりの快感にパニックする素人妻
サンプル動画はこちら

【桜ここみ】捕まってしまった美人捜査官の運命は敵の勃起チ○コで無理やりフェラして顔面射精!!

user10
「貴様は犬だ、特殊捜査局の犬なんだよ…二度と刃向かわないと誓え!」美しさは弱点だ、と局長から赤く腫れあがるほど尻を叩かれ調教レイプされる日々の中、死んだはずの婚約者が目の前に現れ、驚きで立ちつくすここみは悪の組織に捕われてしまう。吊るされ快楽拷問、5人の男達の精子で顔をドッロドロに汚される連続イラマ…。再び婚約者を失い、果てには快楽薬を投与され、肉欲に溺れていく美しきエージェント…

秘密捜査官の女 牝犬と呼ばれた巨乳諜報員 桜ここみ

秘密捜査官の女 牝犬と呼ばれた巨乳諜報員 桜ここみ
サンプル動画はこちら